採用情報
福祉用具専門相談員
職種 | 福祉用具専門相談員 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
業務内容 | 福祉用具貸与・販売・相談 接客販売・発注・在庫管理 請求業務その他事業に係る業務 |
就業時間 | 9:00~18:00 休憩 60分 |
給与等 | 20万円~23万5千円 資格手当含む 賞与年2回 |
休日・休暇 | 週休二日制 日曜他指定曜日 ローテーション制 年間休日数 110日 年次有給休暇 10日~20日 |
その他 | 職務経験のある方を優遇します 普通自動車免許必須 AT可 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、退職金共済、退職金制度有り お問い合わせは、電話、下記フォームより |